日本食を楽しもう!

豚丼が大好きな一家ですが、豚の楽しみ方は豚丼だけではないんだよ! ということで、
こんな場所へ行ってみました。



e0133203_785764.jpg


とんかつは数回しか食べた事がないということだったけど、食べるわ、食べる! 人のまで取り上げて食べる始末です・・・(笑) 日本の揚げ物の技術はすごい、というのを分かってもらえたでしょう。


そしてお寿司。  暑いアフリカでは、きっとお寿司を再現するのは危険でしょう。
今のうちに堪能するといいよ。

e0133203_7174225.jpg


e0133203_718344.jpg



そして、子供達は初という、たこ焼きパーティーを開催!   

e0133203_7193265.jpg


初めは興味深々。 なのに、子供ってすぐに飽きるのね・・・・・・(涙) 
大人4人で平らげましたとも。
[PR]

by ahiahi3 | 2009-09-10 07:22 | サッポロ  

<< 彼らの決断 サマーバケーション >>