beer

先日、東急ハンズで買い物をしていると、世界のビールフェアなるものを発見!
とりあえず面白そうなので、ふら~っと寄ってみました。 世界各国のビールがあるわ、あるわ!
旅行中に飲んでいた、懐かしのビールも発見し、思わず衝動買い。 

思わず、旅をしていた頃にタイムスリップし、郷愁を感じます。



左からフーガーデン。

フーガーデンにはこんな思い出が・・・
e0133203_20515563.jpg

あれから、よく通ったな~・・・。


VB(ビクトリアビター)。 オーストラリアのビールですが、なぜかNZで激安で売られていました。
しかも韓国系のリカーショップで買ってました^^
あ~~懐かしいっ

右端のビールは残念ながら知りませんが、美味しかったので購入。
[PR]

by ahiahi3 | 2009-08-31 21:10 | サッポロ  

<< なつかしの味 サンプルネタ >>