夏が来た

気づけば、北海道にも夏がきていまして、ビアガーデンも始まっていました! 
ご無沙汰しています!!

最近、貧血気味でひじきを食べるように心掛けているらしい、このお方。

e0133203_14505376.jpg


顔色悪いでしょ? と言われても、う~~~ん、とっても難しい質問です(笑)
悪いようにも見えますけど・・・・・^^;


札幌に用事があり、かつビアガーデンのために遊びにきました、毎度おなじみのロザリンです。

ロザリンと友達は3時ころから飲み始め、私が参加した5時頃にはで出来上がっていました~♪

サッポロビールをたらふく飲んだ後は、世界のビールへ!

e0133203_14565553.jpg





この会場ではドイツビールの早飲み大会を開催しており、当然ながら・・・・・





e0133203_1458516.jpg



             飲んでます!

で、やっぱりアフリカンパワーを見せつけ、優勝してしまい、プレゼントをゲットしていました★

ようやく夏が来たけど、北海道の夜は寒い。
[PR]

by ahiahi3 | 2009-07-25 15:04 | サッポロ  

<< サンプルネタ エクササイズ >>