エクササイズ

ビールは太るらしいので、少し控え目にしていこうと決心しました。 止めるわけではありません!
週1~2回ジムへ行っているのに、まったく効果が現れないのはビールのせいなのかな。

というわけで、新たにエアロビを始めました!  見学した時に、これなら私でもイケる!私向きじゃないの~と自信を持てたはずだったんですが・・・・・


初回を終えた感想はというと、 思いっきりなめてました! すみません!


だって、そのエアロビクラスの平均年齢は軽く60超えです。   体力作りというよりは体力維持的な老人向けプログラムに見えたのに、完全になめてました。 すみません。  全然、ついていけなかった・・・。

ちなみに元エアロビ部のナースM嬢とともに参加したけれど、元エアロビ部でもしんどそうな感じでした(笑)



体力年齢では同世代ぐらいな先輩達と来週も頑張るぞ~~!!
[PR]

by ahiahi3 | 2009-06-08 22:34 | サッポロ  

<< 夏が来た フレッシュマン >>