てっちゃん

最近テレビでも取り上げられていたお店、「てっちゃん」に行ってみました。

何が有名なのかというと、ここの店の売りはお通しです。
そのお通しがコレ!


e0133203_5374383.jpg


画像がはっきりしていないのが非常に残念ですが、この舟盛りで3人前。
タコや白魚はピクピクと動いているし、ウニやマグロ、サーモン、ツブにカツオ、ホタテ、クジラまでもがてんこ盛りになって出てきます。

お通しのはずなのに、この舟盛りだけでお腹がいっぱいで残してしまうほど。 
話題になるのも納得で、本当に新鮮な魚介類だけで満腹になるという、なんとも幸せなお店です。

しかもこの舟盛りで1500円!  すごいよ、北海道万歳!

要予約です。

てっちゃん
[PR]

by ahiahi3 | 2009-05-27 05:43 | サッポロ  

<< フレッシュマン ハッピー バースデー トゥ・・・・ >>