人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョー ウンマ

プラ~っと立ち寄ったコンビニで、ビールに合いそうなおつまみを発見。

その名もチョーウンマ フロム 韓国風。 (まさか超うまっ?)

チョー ウンマ_e0133203_22275.jpg



ネーミングはさておき、辛いもの好きの私はワクワクして袋を開けてみると・・・・・



        ひぃ~~~~っ


食べ物も彼氏もビジュアルには拘らない私ですが、これはあるものを連想してしまいます・・・・(涙)


チョー ウンマ_e0133203_2251271.jpg




まさにフィリピンで出会った、チャバネGKBRさん。  この艶もパリパリ感もおもいっきりGKBRさん。 食べたことはないんだけど・・・。

でも味は私好み。 困った・・・・・・。 

by ahiahi3 | 2009-05-08 22:10 | サッポロ  

<< やっぱりスイーツ 旅で得たもの >>