ここが変だよ、アフリカ人 パート2

春休みを利用して遊びに来ていた、アフリカ人一家。

もうすっかり、自分は日本人だと信じ込んでいる、ハリー。 
最近の決めのポーズはこれ。


e0133203_11501999.jpg


「お子様ランチを頼むなんて、おこちゃまだね~」 と、からかうと、


「おこちゃまって言うなよ~。 お子様って言ってくれ!」 ・・・・・・・・・。


彼は本当に日本人かもしれません(笑)


夜にはみんなでキリンビール園へ。 酒飲み仲間のナースM嬢も誘いました。

e0133203_1157449.jpg


みんなでウイッシュ!

e0133203_1202617.jpg




食の細いハリー君。 彼の唯一の好物はというと、豚丼 の タレ!  このタレを付けると、何杯でもご飯が進むらしい。

君は母国へ帰ったら、どうやって暮らしていくんだい・・・。
[PR]

by ahiahi3 | 2009-04-11 12:09 | サッポロ  

<< ここが変だよ、アフリカ人 パート3 最近のおつまみ >>